ジニョン「このように大きな賞を与えて下さり本当にありがとうございます」

アイドルグループB1A4が「音楽中心」1位のトロフィーを追加して、「Lonely」で何と8個の1位トロフィーを手にした。

B1A4は今月8日午後に放送されたソチ冬季オリンピック特集として組まれたMBC「ショー!音楽中心」で、1位候補だったGirl’s DayとAileeを抑えて1位に選ばれた。

B1A4のリーダージニョンは受賞後マイクを手に「ありがとうございます。予想もできなかったが、このように大きな賞を与えて下さり本当にありがとうございます」と謙虚な感想を明らかにした後、自分たちをいつも応援してくれるファンクラブについて言及し、特別な感謝を伝えた。

先立ってB1A4は1月13日に発表した「Lonely」で「ショー!チャンピオン」3回(1月22日、1月29日、2月5日)、「ミュージックバンク」2回(1月24日、1月31日)、「ショー!音楽中心」(1月25日)、「人気歌謡」(1月26日)などのケーブルおよび地上波ランキング歌番組で合計7回も1位に選ばれた。今回の「ショー!音楽中心」のトロフィーを追加し、「Lonely」で合計8個ものトロフィーを手にすることになった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-