「ブランドイメージの向上に多大なる役割を果たすと期待される」

A Pinkのメンバー、ソン・ナウンがメイクアップブランドperiperaの新しいモデルに抜擢された。

periperaは「20歳の純粋で初々しい魅力が引き立って見えるソン・ナウンのイメージがperiperaが追求する親しみやすく愛らしいブランドコンセプトとぴったりで、モデルに選んだ」と明かした。

ソン・ナウンは最近periperaの専属モデルとして初めてのポスター広告撮影を終えた。見る人の気持ちまで明るくする笑顔と一緒に、溌剌とした姿でスタッフにとって「母親のような微笑」だったとのことだ。特に撮影コンセプトに合わせて恋に落ちた少女の姿を見せたソン・ナウンに対して関係者たちは「新しいビューティークイーンの誕生だ」と口を揃えて絶賛した。

periperaの関係者は「緊張の中で行われた初めての撮影だったがソン・ナウン特有の爽やかエネルギーのおかげで活気に満ちる雰囲気の中で行うことができた。ソン・ナウンがおてんばながらもロマンチックな魅力が溢れるブランドイメージの向上に多大なる役割を果たすと期待される」と述べた。

ソン・ナウンがモデルとして活躍しているperipera2013年秋冬新製品「ラブフェアリーティントグロースティック」の広告ビジュアルは9月マガジンで公開される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-