元気でおちゃめな姿で意外な魅力を見せた

B.A.PはアリランTVで放映された「AFTERSCHOOL CLUB」に出演し、元気でおちゃめな姿で意外な魅力を見せた。特にB.A.Pは世界中に生中継されるこの番組が放送されている時に、Twitterのリアルタイムトレンド1位に上り、人気を証明した。

この番組はSNSや画像チャットシステムを導入して視聴者が直接リアルタイムの反応を見ることができる新しい形の番組で、衛星テレビやインターネットのストリーミングプラットホームサイト等から世界188ヶ国で同時生放送され、海外での人気を判断する材料になっている。また、この日の画像チャットにはB.A.Pのコンサートを見るためにプエルトリコからニューヨークまで行ってきたというファンが登場し、また直接描いたメンバーのキャラクターを披露するファンまで登場し注目された。

一方、B.A.Pはタイトル曲「Badman」で活発な活動を行っていると同時に今月17日と18日の2日間に渡ってソウルオリンピックホールで「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL WANTED」の追加コンサートを開催する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-