「テレビ局と製作会社間の話が行き来したことは事実」

BoA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

“K-POPの女王”BoAのドラマ『恋愛を期待して』への出演は、まだ確定の段階ではないと確認された。

SMエンタテインメント関係者は「BoAがKBSで製作する2部作のパイロットドラマ『恋愛を期待して』に出演するという報道が出たことを知っている。だが現段階で確定したことは何もない」と明らかにした。ただし、この関係者は「所属事務所の次元で、BoAのドラマ出演を肯定的に検討している。テレビ局と製作会社間の話が行き来したことは事実だ」と説明した。関係者の話を総合してみれば、BoAのドラマ出演はまだ100%確実な段階ではなく、出演確定まではもっと見守らなければならない段階だと見られる。

今月16日午後、ある媒体はBoAがKBSで製作する2部作のパイロットドラマ『恋愛を期待して』に出演を確定し、ソウル市永登浦区(ヨンドンポク)汝矣島(ヨイド)KBS別館で演出者と共に極秘裏に台本練習を進めたと報道した。引き続きBoAの相手役は俳優チェ・ダニエルが決定されたという便りまで付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-