KARAのク・ハラを連想させる悲しい断り方

BEAST/ヨン・ジュンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループBEASTのメンバーヨン・ジュンヒョンが、気に入らない異性のアタックを断るセンスのいい方法を公開して話題になっている。

ヨン・ジュンヒョンはMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」にBEASTメンバーと共に出演し、MCキム・シニョンに「私が付き合おうと言ったらどうするか」という質問を受けた。これに対しメンバーは各自「だめだ」「申し訳ない」などの短くて強い拒絶の意志を明らかにしたが、ヨン・ジュンヒョンの返事は違った。彼は「姉さんは良い人だが、僕はまだ誰かを受け入れる準備ができていない」と拒絶の意思を明らかにして笑いを誘った。

このような彼の発言は、最近破局したガールズグループKARAのク・ハラを連想させ、キム・シニョンは「サッドムービーを見るようだ。とても悲しくなる」と遠まわしに相槌を打った。

先立ってヨン・ジュンヒョンは今年3月、ク・ハラと2年間の熱愛を終え破局した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-