ファンに「軍隊に行ってくる」という意気込みを語る予定

今月27日に現役入隊する俳優ソン・ジュンギが入隊前最後のファンミーティングイベントを非公開で行い、静かにファンだけのための時間を作る。

ソン・ジュンギは今月17日午後2時に京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市、盆唐(プンダン)区、野塔(ヤタプ)洞、城南(ソンナム)アートセンターで公式ファンクラブKi Aileとファンミーティングを行う。

入隊を控えて最後に行われるファンミーティングだけに関心が集まっているが、彼は今回のイベントをこれまでどおり韓国のファンミーティングと同じように非公開で行う。ソン・ジュンギの所属事務所の関係者は「入隊前だと関心が高いがこれまで通り非公開で行う。ファンミーティングのイベントなので静かにファンのための時間にするべきだというのがソン・ジュンギの考えだ」と伝えた。

ソン・ジュンギはファンに「軍隊に行ってくる」という意気込みを語る予定だ。一部ではソン・ジュンギが今回のファンミーティングで髪の毛を切るのではないかという推測もあるが、所属事務所はこれを否認した。ファンミーティング後、入隊前までCM撮影が残っているからだ。

関係者は「入隊前のファンミーティングだからといって特別なイベントはないだろう。ファンに感謝を伝え、自身の話をする温かい時間になるだろう」と述べた。

一方、ソン・ジュンギは今月27日に江原道(カンウオンド)、春川(チュンチョン)102補充隊を通じて陸軍現役兵として入隊する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-