SHINee、デビュー2000日に「2013MMA」大賞まで「泣かないで!」

デビュー2,000日になったアイドルグループSHINeeが二重の慶事を迎えた。

ソウル松坡(ソンパ)区、芳夷(バンイ)洞、オリンピック公園体操競技場で「2013 Melon Music Awards」が開催された中で、TOP10に入ったSHINeeはアーティスト賞を受賞する栄光をつかんだ。アーティスト賞は「2013 Melon Music Awards」でアルバム賞、ベストソング賞と並ぶ賞だ。

トロフィーを受けるためにステージに上がったSHINeeは熱い涙を流した。オンユは「僕が何の話をするべきか、全部忘れた。まずイ・スマン先生に本当に感謝する。SHINeeというチームを作っていただいて。両親にも感謝する。大賞という賞にふさわしいチーム、歌手になるべく努力する」と語った。

キーは「活動しながら望んで望んだ賞だが、このように大きい賞をくださった関係者たちに感謝する。誰よりもメンバー本当にありがとう。実は受賞して良いのかわからなかったけど、今後さらに一生懸命なSHINeeになる」と覚悟を固めた。

以後、SHINeeのメンバーは涙を流ししばらく感想を話すことができなかった。観客は「泣かないで!泣かないで!」と叫んだ。

一方、今回の「2013 Melon Music Awards」ではEXO、Davichi、Dynamic Duo、Busker Busker、BEAST、SHINee、SISTAR、IU、Ailee、G-DRAGONらがTOP10に選ばれた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-