YouTubeチャンネルなどで公開

INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループINFINITEが、ファンたちのために日本での活動映像を再公開した。

INFINITEの所属事務所は、INFINITEのYouTubeチャンネルとK-POPウルリムホームページを通じて、日本フルアルバムの活動映像を公開したと明らかにした。

所属事務所によれば、同映像は秋夕(チュソク、旧盆)時に編成されたMnetの番組「INFINITE10日間のジャパンストーリー」で、韓国国内のファンと海外ファンの要請によってオンラインで再公開した。

「INFINITE10日間のジャパンストーリー」は、INFINITEが今年6月に日本でフルアルバム『恋に落ちるとき』を発表し、日本で活動を行った時の姿を収めた未公開映像集だ。同映像にはメンバーが日本へ出国する姿から、名古屋、大阪、広島、福岡、札幌など日本の主な都市を回ってショーケースと公演を行う姿が収められている。そして各地域でハイタッチ会を進行してファンと楽しい時間を過ごす姿を公開した。

INFINITEの日本1stアルバム『恋に落ちるとき』は「Be Mine」、「BTD(Before The Dawn)」などの曲が収録され、「Man In Love」が日本語で収録されたアルバムだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-