作詞はもちろん作曲の実力も披露予定

BIGBANG/V.I:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ソロ歌手としてカムバックを控えたBIGBANG(ビッグバン)のV.I(スンリ)が、3回目のティザー写真を公開した。

V.IはYG公式ブログを通じて、目つきが引き立って見える成熟した雰囲気のティザー写真を披露した。

今回のティザーは今月12日、13日に続く3回目の公開だ。V.Iは写真と共に自身のフェイスブックを通じて、「今まで出したことのない声を探そうと努力した。(タイトル曲)『言いたいことがあります(Gotta Talk To U)』では、1小節目から確かに他の声を感じることができるだろう」と明らかにした。

所属事務所YGエンターテインメントによれば、V.Iは今回のアルバム全体をプロデュースした。彼は総勢6曲の収録曲を通じて、作詞はもちろん作曲の実力も披露する予定だ。

ベールに包まれたタイトル曲「言いたいことがあります(Gotta Talk To U)」は、早いテンポが引き立って見えるが、叙情的な雰囲気を持った曲だと知らされた。また、イントロ曲には同グループメンバーG-DRAGON(Gドラゴン)とSOL(テヤン)が作詞と作曲で支援射撃に出た。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-