爽やかで溌刺としたミュージカル俳優に変身

ソルリ、クリスタル、SHINeeのメンバーが1つになった。

ETUDE HOUSEのモデルであるf(x)のソルリ、クリスタルとSHINeeのメンバーが爽やかで溌刺としたミュージカル俳優に変身して華やか演技を披露した新製品「真珠の透き通るマジック・エニー・クッション」のCM映像が公開され、5日で再生数約45万件を記録して話題を集めている。

この動画は最近発売された新概念のマルチカラークッションである「真珠の透き通るマジック・エニー・クッション」のティーザー映像と本編映像だ。

「マジック・イン・ザ・クッション」というタイトルのデジタルミュージカル形式のCM映像ではソルリ、クリスタル、SHINeeが総出動してピンク色の舞台で魅力的なダンス、歌、演技の実力を見せた。SHINeeが魔法をかけた「真珠の透き通るマジック・エニー・クッション」をソルリとクリスタルが塗った後、より一層愛らしいプリンセスに変身するという内容だ。

ETUDE HOUSEの関係者は「『真珠の透き通るマジック・エニー・クッション』のCM映像はモデルであるソルリ、クリスタル、SHINeeはもちろん、韓国最高のスタッフ陣が集まって作り出したビューティー業界初めてのデジタルミュージカル形式でさらに愛されているようだ。今後もETUDE HOUSEはすべての女性の心の中に眠っているプリンセス感性を応援できるさらに甘い映像を発表する予定だ。今後も楽しみにしていただきたい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-