「次々と公開されるソンミの変身と魅力にたくさんの期待と関心をお願いしたい」

元Wonder Girlsの歌手ソンミがソロでのカムバックを前に体重を増やしたと明かした。

ソンミは公式ホームページとSNSでティーザー写真を公開し、本格的なカムバックの準備を行っている。特に今回のティーザーではソンミのピンクのボブヘアーが注目されている。あるメディアは歌謡界の関係者の話を引用し「ソンミがカムバックを前に体重を増やした。健康美と女性美を生かすため」と伝えている。また「ソンミは以前のWonder Girlsの時には38〜9kg台の体重で活動していた。体重を増やすことがソンミの魅力をさらに生かすだろうという判断から体重を増やした」と述べた。

一方、所属事務所のJYPエンタテインメントは今回のアルバムについて「『最もソンミらしい魅力』を込めたアルバムになるだろう。次々と公開されるソンミの変身と魅力にたくさんの期待と関心をお願いしたい」として期待感を高めた。

ソンミは20日「24時間じゃ足りない」のミュージックビデオを公開して26日にデジタルシングルを発売する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-