一層成熟したスキルで完成度の高い音楽をファンに披露

俳優兼歌手のキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは「キム・ヒョンジュンが今月22日にニューアルバム『ROUND 3』の全音源を公開し、本格的な活動に入る」とカムバックを予告した。

2011年10月の2ndミニアルバム「Lucky」以降、1年9ヶ月ぶりの韓国でのアルバム発売のニュースに韓国をはじめ海外のファンやレコード業界の関心が集中している。

7月末のカムバックのニュースと同時にサプライズ公開されたティーザーイメージでのキム・ヒョンジュンは、上半身裸でトレーニングで鍛えられた硬い背中の筋肉を見せており、肩に韓国の伝統模様を描いたタトゥーに視線が釘付けにされる。このように後ろ姿のみのワンカットのイメージだけでも強烈な存在感を表し、活動への期待を高めている。

キム・ヒョンジュン側は久しぶりの韓国での活動であるだけに、一層成熟したスキルで完成度の高い音楽をファンに披露しようという意気込みを見せている。

タイトル曲である「Your Story」は皆が共感できるような的確でない歌詞とメロディが引き立った曲で、去年日本で発売のアルバム「Unlimited」のタイトル曲だったミドルロックスタイルの「Your Story」を新しく編曲し、全く違う雰囲気のアーバンR&Bポップとして生まれ変わった。

またタフで強烈なサウンドに韓国の伝統的要素を合わせた「Unbreakable」、ミディアムテンポのバラード曲「以前のように」、軽快なリズムの「Let’s Party」などそれぞれ異なるスタイルの計6曲が収録される予定だ。

特にキム・ヒョンジュンは「Break Down」「Lucky Guy」などこれまでの活動よりさらに洗練されたサウンドとパワフルな姿を見せてくれる予定で、ますます期待が高まっている。

一方、キム・ヒョンジュンは現在アルバムのジャケット写真とミュージックビデオの撮影など仕上げの作業を行っており、SBS日曜バラエティ「裸足の友達」で完璧な容姿と飾らない魅力で視聴者から愛されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-