JYJキム・ジェジュンの近況?ハローキティとハイチーズ!

JYJ/キム・ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

JYJのメンバーキム・ジェジュンが自身の近況を公開した。

キム・ジェジュンは今月7日午後、自身のツイッターに「ホンマン兄さんのガールフレンドとパシャッ」というつぶやきと共に1枚の写真を公開した。公開された写真でキム・ジェジュンは巨大なハローキティの模型にからだを寄り添ってポーズを取っている。パーカーのフードをかぶってサングラスを着用したままハローキティと真剣にポーズを取る姿は笑いを誘う。

先立ってチェ・ホンマンはMBC「ヒザ打ち導師」などの地上波やケーブルチャンネルの番組に出演し、ハローキティに対する愛情を表わして注目されていた。キム・ジェジュンはこれに対し、ハローキティをチェ・ホンマンのガールフレンドだとセンス良く表現した。

該当写真に接したファンたちは「隠すことはできない容姿」、「ハローキティより可愛い」、「チェ・ホンマンが嫉妬するかも」などのコメントを送った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-