「視聴者たちがキム・タンの感情を共有できるようにとかなり悩んだ」

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

イ・ミンホがパク・シネとのキスシーンに対する裏話を公開した。

イ・ミンホはスターファッションマガジン「@Star1(アットスタイル)」4月号のグラビア撮影およびインタビューで、SBSドラマ『相続者たち』で話題を集めたパク・シネとのキスシーンに対し、「ドラマの中であまりにも愛情シーンが多かった。恥ずかしいというよりは、激情的なキスシーンから小さな愛情表現までと様々な愛が登場して、視聴者たちがキム・タンの感情を共有できるようにとかなり悩んだ」と話した。

引き続き「倉庫でのシーンはスタッフで一杯になっていた。棚やドアの後ろに皆隠れていて、目をキラキラさせて見ていた事を思い出す」と回想した。さらに「パク・シネは自身がする演技に情熱を持って熱心にしようとする女優」としながら「僕はいたずらをたくさんしかけるタイプだが、そのような部分までもしっかり受け止めてくれた。息がよく合った友人だ」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-