ファンとさらに親密なコミュニケーションが取れると期待

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

韓流スターイ・ミンホがファンたちとコミュニケーションをとる社会貢献活動に飛び込む。

イ・ミンホは公式ファンクラブMINOZと手を握り、社会貢献に焦点を合わせた新概念寄付プラットホーム“PROMIZ”を公式スタートする。

PROMIZとは約束を意味する英単語プロミス(Promise)とイ・ミンホ(Lee Min Ho)、MINOZの合成語で、イ・ミンホとファンたちの愛をひとつに集め、より一層大きな愛を分かち合うという意味を持つ。所属事務所は「イ・ミンホがファンとの長期的なコミュニケーションを通じて得た愛を社会へ還すために作ったプロジェクトと言える。イ・ミンホは社会貢献、環境などの目標のため、PROMIZの構成員としてコミュニケーションを取りながら、社会事業に参加する計画だ」と説明した。

イ・ミンホと所属事務所は今後PROMIZを通じてMDなどの付加事業で発生する収益について、どんな形で、どこへ寄付するのかなどを透明化し、公開する方針だ。ある関係者は「イ・ミンホはPROMIZの活動でファンとさらに親密なコミュニケーションが取れると期待している」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-