現代女性を代表する洗練された都会的なイメージ

SKネットワークス(代表ムン・ドッキュ)がファッション雑貨「rouge&lounge」のモデルに女優チョン・ジヒョンを抜擢した。

同社はファッショントレンドをリードしていくチョン・ジヒョンのファッション感覚と、現代女性を代表する洗練された都会的なイメージが「rouge&lounge」のアイデンティティにぴったりと判断し、モデルに起用したと発表した。

「rouge&lounge」の発表当時、普段着感覚の空港ファッションで注目されているチョン・ジヒョンが、このブランドのスタッドバッグを持つ写真がオンラインを中心に広がり、「チョン・ジヒョンバッグ」と呼ばれていた。以降、このバッグはベストアイテムになり、ブランドの周知に多大な役割を果たした。

「rouge&lounge」は誰も予想できなかった、相反する多様なライフスタイルが溶け込んだアドバンスド・コンテンポラリー・アクセサリー・ブランドを掲げている。自分を愛する女性を象徴する「rouge」と職場から帰り休みながら自身とコミュニケーションをとり、パワーをチャージするという「lounge」の意味を込めている。

チョン・ジヒョンは同ブランドの秋/冬シーズンの広告撮影をはじめモデルとしての活動をスタートする予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-