Trouble Maker「明日はない」、ティザーからPVまで総整理

ガールズグループ4MinuteのヒョナとボーイズグループBEASTのチャン・ヒョンスンが結成したプロジェクトグループTrouble Makerが、新曲「明日はない」のティザーから音源プロモーションビデオを公開するまで、連日話題の中心に立っている。

今月23日、ヒョナはランジェリールックをかけたきわどい身なりのティザーイメージを公開し、新曲コンセプトのヒントを提供した。ボタンを外したスーツジャケットに白いYシャツでマニッシュな雰囲気を出したヒョナは、グラマラスなスタイルをそっくり露出させてセクシー美を表現した。彼女を後ろからそっと抱いたチャン・ヒョンスンの姿も魅惑的だった。

Trouble Makerのカムバックが公式的に発表されたのは今月17日。これはデビュー曲「Trouble Maker」を発表した後約23ヶ月ぶりで、2人はミニ2ndアルバムを発表して活動に乗り出す計画であることを明らかにした。

当時彼らはミュージカル『ボニー&クライド』をモチーフにした「明日はない」で、日常から逃避したけだるい若者たちの物語を表わす計画だと予告した。「Trouble Maker」で息を合わせた作曲家シンサドンホレンイと再びタッグを組んで話題を集めた。