検証されていない薬剤や食べ物による異物、寄生虫によって感染する好酸球性肺炎が疑われる

B1A4/サンドゥル/シヌゥ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

B1A4サンドゥルとシヌゥの肺の健康に危険信号が点いた。

サンドゥルとシヌゥはKBS2「ビタミン」で肺の健康が非常に心配だという医師の所見を聞き、衝撃を受けた。

肺の検査で「非常に危険」と判定を受けたサンドゥルとシヌゥ。2人は「僕たちはタバコも吸わない」と検査結果に疑問を抱いた。これに対し内科専門医は「サンドゥルとシヌゥは非常に心配だ。肺に多数の炎症が発見された。サンドゥルは両側の肺に8ヶ所、シヌゥは右肺に3ヶ所炎症がある」と話した。

引き続き「最も疑われるのは好酸球性肺炎だ。治療すれば完治可能だ」として、検証されていない薬剤や食べ物による異物、寄生虫によって感染する好酸球性肺炎が疑われるため、再検査を受けるように促した。サンドゥルとシヌゥは「皆さんあまり心配しないでください。熱心に治療を受けて運動します」と心配するファンを安心させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-