ソロデビューの準備過程をそっくりそのまま披露

CNBLUE/ジョン・ヨンファ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手・俳優として大活躍中のジョン・ヨンファのリアリティが来る。

放送関係者によると、ジョン・ヨンファをMnetの新しいリアリティ番組「HOLOGRAM」(仮題)の主人公に抜擢。来る1月末に放映が予定されている。「HOLOGRAM」には、これまで見られなかったジョン・ヨンファの日常での姿と、現在ソロ歌手デビューを控えているジョン・ヨンファの準備過程をそっくりそのまま盛り込む。ジョン・ヨンファが自身の名前を掲げたリアリティへの単独出演は初めてだ。

Mnetは昨年「RAIN EFECT」で歌手RAIN(ピ)と人間チョン・ジフンとしての姿を素直に表わして大きな反響を得たことがある。また、ジョン・ヨンファが所属するFNCエンターテイメントもtvN「清潭洞111」を通して、所属事務所の代表からアーティスト、スタッフなどが大衆との接点を増やして好評受けた。歌手として俳優として大韓民国を代表する韓流スターに挙げられるジョン・ヨンファが、Mnetのリアリティ番組でどんな魅力を見せてくれるか注目される。