8年前にSBSドラマ「マイガール」で共演したことのある2人は「ホテルキング」で再び共演することになった

俳優イ・ドンウクと女優イ・ダヘが8年ぶりに共演する。

MBCによると、イ・ドンウクとイ・ダヘはMBCの週末ドラマ「ホテルキング」に出演を決めた。8年前にSBSドラマ「マイガール」で共演したことのある2人は「ホテルキング」で再び共演することになった。

イ・ドンウクは「ホテルキング」で海外在住韓国人出身の「ホテルCL」の総支配人チャ・ジェワン役で登場する。チャ・ジェワンはむやみに感情を表わさない冷静なキャラクターで「ホテルの怪物」と呼ばれるが、過去の傷を抱く人物だ。劇中「ホテルCL」の会長ア・ソンウオンの箱入り娘でありホテルを相続するア・モネ役はイ・ダヘが演じる。「ア・モネ」は温室の中の王女として育ったが、予期できない事件により父のホテルが危機に晒されながら孤軍奮闘するキャラクターだ。

イ・ダヘは今回の作品で特有のさわやかで溌剌としたホテルの相続女を演じる。2人の共演で大きい話題を呼び起こしている「ホテルキング」は韓国唯一の7星級ホテルを守るために孤軍奮闘する女性と彼女のために父と徹底した敵になった総支配人の愛の物語を描いた作品だ。

韓国で3月29日、夜9時55分から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-