ファンクラブ「ジェジュン&恋愛中」が心臓病患者後援支援金300万ウォンを寄託し、心臓病ファン1人の手術費として支援した

ジェジュンとファンクラブが心臓病ファンの手術費を支援した。

韓国心臓財団は歌手JYJのジェジュンとファンクラブ「ジェジュン&恋愛中」が心臓病患者後援支援金300万ウオンを寄託し、心臓病ファン1人の手術費として支援したと明かした。

JYJジェジュンのファンクラブは韓国内外で熱心に活動しているジェジュンのサポートの一環として困難な環境の中でも夢を失わない人々の助けになろうと着実に後援活動をしている。彼らは2010年から持続的に韓国心臓財団に後援をしており、これまで4人の児童の手術費を後援した。

今回の後援支援金は1月ジェジュンの誕生日を迎えて「恋愛中」が主催したジェジュンの誕生日パーティーの入場料およびその他の収益金で用意した。ジェジュン&恋愛中の運営スタッフは「ジェジュン君が歌と演技で多くの人々に感動と喜びをプレゼントするように、ファンとしてより大きい寄付を実践するために今後も持続的な後援をする」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-