顔赤らめながらもスケジュールは把握している大ファンっぷり

ガールズグループKARAのメンバースンヨンがg.o.dファンだと明かし、ソン・ホヨンに愛の告白をした。

KBS2「グローバルリクエストショーA song for you」では、KARAがゲスト出演した。MCのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)カンイン、f(x)(エフエックス)アンバー、BTOB(ビートゥービー)ユク・ソンジェと対話した。

スンヨンはSNS上に直接アップしたg.o.dのサインアルバムなどが紹介され、かなり前からg.o.dのファンであったことを告白した。ファンとして活動したエピソードを話したスンヨンに突然、1本の電話が連結された。その相手はまさにg.o.dのソン・ホヨンだった。

普段からソン・ホヨンと懇意にしているカンインが、KARAのメンバーを驚かせようと現場で突然電話を掛けたのだった。ソン・ホヨンと通話するスンヨンは、終始顔を赤らめると同時に、g.o.dのスケジュールまで把握する姿を見せて真のファンである姿を見せて皆を爆笑させた。

さらにスンヨンは同番組の次回ゲストで出演を予告したg.o.dに対し、ファンとして普段から見たかった姿をミッションとして提案してg.o.dの大ファンであることを証明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-