「アルバムが大ヒットしますように!」ホワイトタイガーに願掛け

BEAST:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTのイ・ギグァンが生まれて初めての動物園にときめきを隠すことができなかった。

ケーブルチャンネルMBCエブリワン「SHOWTIME Burning the BEAST」では、24時間の自由時間を得たBEASTの2番目の物語が放送される。

BEASTメンバーは24時間以内に各自が願う「自由時間にしたいこと」を全員一緒にしなければならないというミッションを受け、地下鉄旅行を始め、忠北(チュンブク)清州(チョンジュ)に達する忙しいスケジュールを消化した。

BEASTメンバーの続いて向かった行き先は動物園。「生まれてから動物園へ一度も行ったことがない」というイ・ギグァンの話により、メンバー全員一緒に動物園へ向かったのだ。特に猛獣サファリを観覧している間「ホワイトタイガーと目を合わせて願いを祈れば願いがかなう」という飼育係りの言葉に、ヤン・ヨソプはホワイトタイガーと目を合わせて「アルバムが大ヒットしますように!」という願いをかけた。

初の動物園に浮かれたイ・ギグァンは、行く道で終始「本当に象が手から餌を食べるの?」などとメンバーに子どものような質問を次々と浴びせてわくわくしていた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-