昨年3月に待望の日本デビューを果たし、ミュージックビデオ(MV)はYouTube1億回再生を連発、韓国公式Instagramは1000万フォロワー、日本公式TikTokは300万フォロワーを超え、米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10(The 10 Best Songs of 2020)」に、K-POPアーティストとして唯一ランクインしたことでも話題になるなど、次世代No.1ボーイズグループと呼び声高い「Stray Kids(読み:ストレイキッズ)」が、1月24日(日)にOnline Talk Showを開催した。

 今回開催されたOnline Talk Showは、昨年2020年11月4日(水)に発売となった日本1st ミニアルバム「ALL IN」の購入者限定イベント。K-POPアーティストのイベントでお馴染みの古家正亨氏をMCにむかえ、「Stray Kids」のメンバーは韓国・ソウルから生配信。トークだけでなく占い、ゲームコーナーなど盛り沢山な内容となった。

 冒頭のトークコーナーでは、2020年の日本デビュー、そして日本での活動をメインにふりかえりつつ、「2021年の目標や、チャレンジしてみたい活動は?」という質問では、ヒョンジンは「誰が見てもすごいステージをStray Kidsのメンバーと作り上げたい。」、リノは「STAY(※Stray Kidsのファンの呼称)と、たくさん会いたい。」と真面目に答えていく中、フィリックスは「本格的なケーキ作りにチャレンジして、みんなに振舞いたい。」と回答しお茶目な一面を垣間見せた。“スキズ、幸せな2021年になリますように〜ゲーム“と題されたゲームコーナーでは、カメラに向かって、甘い言葉で「おやすみ」と伝えたり、セクシーな表情を披露したりと、ファンには堪らない時間となった。

 最後には、メンバーそれぞれ流ちょうな日本語で、STAYに向けて感謝やメッセージを伝え、Online Talk Showを締めくくった。

 バンチャン「STAY! 今日は、とても楽しかったです! ALL INをたくさん愛してくれてありがとうございます!  」、リノ「STAYも今日は楽しかったですか〜?今年もスキズのかっこいい姿をたくさん期待してください!  」、チャンビン「STAY!  2021年にも可愛いチャンビンがいるスキズ! たくさん愛してください! 」、ヒョンジン「STAY! いつも愛しています。今日もいい夢を見てください! また会いましょう! 」、ハン「STAY! 今日は楽しんでもらえましたか?本当に本当にSTAYがいてくれて僕たちも幸せでした! ありがとうございます! 」、フィリックス「今日、 僕達と会えたことで、STAYの皆さんを幸せにできていたら僕達も嬉しいです! また会いましょう! 」、スンミン「今日は STAYと一緒に過ごせて楽しかったです! また STAYと会える日を楽しみにしています! 」、アイエン「これからがもっと成長してかっこよくなるグループ、Stay Kidsたくさん愛してください! 」

 クールなステージでの彼らの姿からは想像できない、お茶目でキュートな姿を見せてくれた「Stray Kids」。終始和気あいあいとした雰囲気で行われた今回のOnline Talk Showからもメンバー間の仲の良さ、絆の強さを感じさせてくれた。