YG大型新人「TREASURE」がカムバックを3日後に控え、12人完全体の姿を公開してファンたちの期待感を引き上げた。

YGエンターテイメントは15日、公式ブログに「TREASURE」の「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」D-3ポスターを掲載した。

ポスターの中で「TREASURE」メンバーは、愛らしい笑顔を作ったまま愛嬌ある「手ハート」を示し温かい雰囲気を醸し出した。また、清涼なグリーンカラーのポスターデザインと一緒に刻まれた「D-3」フレーズが目の前に迫ってきた彼らのカムバックを実感させた。

約1か月で高速カムバックを確定した「TREASURE」は、今回の2ndシングルアルバムで一層アップグレードされた音楽と舞台を予告した。タイトル曲は「I LOVE YOU」。直感的な表現の曲のタイトルが愛する人に向けた「ストレートな告白」を推測させるように、グローバルファンたちの心を捕らえることが注目される。

特に「I LOVE YOU」の雰囲気を垣間見ることができる様々なティーザーとコンセプト映像、メンバー別個人ポスターが順次公開された中でYGは、「『TREASURE』の新曲はデビュー曲『BOY』よりも強烈な曲」と明らかにし、ファンたちの好奇心を加えた。

「TREASURE」はYGが「BLACKPINK」以来、約4年ぶりにリリースした新人グループ。最初からグローバル市場を狙った大規模なグループとして注目された彼らは8月7日にデビューした。

「TREASURE」の1stシングルアルバムのタイトル曲「BOY」は音源公開後19カ国のiTunesトップソングチャート上に上がり、ラインミュージックデイリーチャート1位、中国QQミュージックトップライジングチャート1位を占めて今年K-POP最高の期待の新人になった。

「TREASURE」の2ndシングルアルバム「THE FIRST STEP:CHAPTER TWO」の音源は、9月18日午後6時に発売され、「TREASURE」メンバーたちはこの日の午後4時30分から「カウントダウンライブ」を通じてファンにまず会う。