パク・シネ、台湾版『美男ですね』に特別出演

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優パク・シネが台湾版『美男イケメン>ですね』(以下『美男ですね』)に友情出演し、原作ファンを喜ばせた。

パク・シネは今月12日に放送された台湾FTV『美男ですね』第1話に友情出演した。聖堂でのミサの時間に携帯電話で“エンジェル”のステージを鑑賞するパク・シネの姿がこの日のオープニングシーンで、パク・シネは慌ただしい聖堂の雰囲気で「『美男ですね』はこんな風に始めるんじゃありません。お兄さん!」としながら特有のつんとした表情になって笑いを届けた。引き続き「コ・ミナム!ファイト!」と応援メッセージで第1話の幕を開けた。

SBSドラマ『美男ですね』は2009年に放送され、パク・シネがチャン・グンソク、CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファ、FTISLANDのイ・ホンギと共に主役を演じ、韓国はもちろん日本、中国、台湾などで話題になった作品だ。2011年に日本でリメイクされたのに続き、今回は台湾でリメイクされた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-