「常に僕たちのそばで力を合わせてくれるインスピリットのみんなありがとう」

INFINITEソンギュの独特な感想が注目を浴びた。

「第28回ゴールデンディスクアワード」第2部でINFINITEは、レコード部門本賞を受賞した。

この日ソンギュは「こんにちは。本当に最近とても寒い。焼きイモの季節でしょう?」と話して笑いを誘った。引き続き「どんどん孤独が身に沁みますが、常に僕たちのそばで力を合わせてくれるインスピリット(ファンクラブ名)のみんなありがとう。そしていつも力を注いでくれる代表をはじめ、会社の家族たちにも感謝する」と伝えた。共に「昨年一年、多くのことがあった。ワールドツアーもあったし個人的な仕事もあったが、今年一年は熱心にしてインスピリットの友人が、僕たちを恥ずかしく思わないよう、素敵なチームになる」と感想を終えた。

最後にナム・ウヒョンは「本当に寒いが、貴重な時間を使って下さったファンのみなさんに感謝し、朝から苦労したスタッフの皆さん、インスピリット、ありがとうございます」と伝えた。そして最後は英語で感謝の言葉を述べた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-