ヒョンジュンがジョンミンの店でご飯をおごる

SS501/パク・ジョンミン/キム・ヒョンジュン/キム・キュジョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSS501のパク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン(マンネ、末っ子)、キム・キュジョンが久しぶりにひとつになった。

キム・キュジョンは自身のツイッターに「love ya!ヤッホー!愛するうちの子たち〜」というつぶやきに続き「やった〜!ヒョンジュンがジョンミンの店で僕たちにご飯をごちそうしました!この驚きの…久しぶりにヒョンジュンが僕たちに…次は兄さんたちも呼ばなくちゃ!」というつぶやきと共に写真を掲載した。

続けてキム・ヒョンジュンも自身のツイッターに「501合体直前の姿!カミングスーン!覚悟しろ!クロス〜!」というつぶやきと共に写真を上げた。キム・ヒョンジュンのつぶやきを見たパク・ジョンミンは、自身のツイッターに「写真、遅くなったね!ピチピチの87年生まれの若者たちと集まって〜仲良し!老いた86年生まれの老人たちは、次の機会にシャンパンをごちそうするって確約した後に会うことにする!ヒョンジュン、次は約束した誕生日酒をおごれ。そのうちお前の誕生日になるよ」というコメントを残した。

写真のラフな身なりの3人は、明るく微笑みを浮かべてカメラを見つめた。また、キュジョンがアップした写真では、それぞれ猟奇的な表情をつくって見る人々を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-