FTISLAND イ・ホンギ、所属事務所に不満?「サポートが弱い」

FTISLAND/イ・ホンギ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

FTISLANDのイ・ホンギが、所属事務所に直球ストレートな発言をした。

KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にゲスト出演したイ・ホンギは、マイクに木で作った手をつけることで個性を発揮したイ・ホンギが、その理由を説明した。

イ・ホンギはニューアルバム『MADLY』のコンセプトの一環だと語り、「亡くなった恋人の手を作ってみた」と明かした。これに対しユ・ヒヨルが「簡単に話すがすごいことだ。理解を深めることを大切にしたのではないか」と褒め称えると、イ・ホンギは「それもあるし、会社の広報がとても弱いのでこのようにしてみた」と冗談を言った。

一方この日の番組を通じてイ・ホンギのネイルアートの趣味が公開され、FTISLANDのメンバーは「イ・ホンギがやっているから見守っているだけで、理解は出来ない」と笑いながら本音を明かした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-