少女時代スヨン−SUPER JUNIORシウォン、地球村子供助けるサンタに変身

少女時代のスヨンとSUPER JUNIORのシウオンが地球村の子供を助けるサンタに変身する。

ユニセフ韓国委員会は報道資料を通じて「スヨンとシウオンを『ユニセフサンタキャンペーン』広報使節に任命した」と明かした。

実際に多くの海外スケジュールをこなしているスヨンとシウオンは1週間に1日だけ帰国できるような忙しいスケジュールの中でも、サンタキャンペーン広報映像撮影のために1日ずつ時間を割いてきた。撮影当日午前、仁川(インチョン)空港から帰国した2人は、旅の疲れによる疲労にもかかわらず、積極的に撮影に応じ、明るい撮影現場の雰囲気をリードしたとの噂だ。

これについてスヨンは「忙しい活動だが、本当に重要なことのために私が持つタレント性が使われることができて嬉しい。私が受けた愛を子供たちのために返すことができるようになって嬉しい気持ちで参加することになった。皆さんが忙しい年末年始を送られるだろうが、直ちに私たちの助けが必要な国の子供たちに小さい寄付で大きな希望の象徴になるサンタになったと思う」と語った。

また、シウオンは「ユニセフと共にした以後、活動するたびに責任感と使命感を感じた。必ずサンタキャンペーンに参加していただき、切実な助けを必要とする子供たちの生命を助けるプレゼントを贈ってほしい」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-