「この頃は年下の男も好きだ」

「WHO ARE YOU?」のソ・イヒョンが年下の男との恋愛に対する本音を打ち明けた。

ソ・イヒョンはソウル永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで開かれたtvN月火ドラマ「WHO ARE YOU?」の制作発表会で「この頃は年下の男も好きだ」と話した。

ソ・イヒョンは「WHO ARE YOU?」を通じて年下アイドルのオク・テギョン(2PMテギョン)とカップルとして共演する。ソ・イヒョンは「以前は優しい年上の男性が好きだった。ところが最近結婚した方(年下の男と結婚した女性スター)らを見ると羨ましかった。優しい性格の年下の男性なら付き合ってみても良いという気がする」と言った。

「WHO ARE YOU?」は昏睡状態に陷ってから覚めた後、魂が見える特別な目を持つようになったシオン(ソ・イヒョン)と直接見て触った事実のみを信じるゴヌ(オク・テギョン)の話を描いたドラマだ。シオンとゴヌは警察庁の忘れ物センターに残された品物の中の魂たちの事情を解いて行く過程を通じてお互いを理解して愛に落ちる。ここに銃器事故で世を去ったシオンの恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場しながら妙な三角関係を形成する。ソ・イヒョンは警察隊を首席で卒業し、特殊捜査科最年少チーム長ヤン・シオン役を引き受けた。連続殺人事件を追ったイ・ヒョンジュンに会いに行ってから事故で植物人間状態に陷るキャラクターだ。

「プレジデント」のチョ・ヒョンタク監督が演出を引き受けた。「サイン」のチャン・ハンジュン監督がクリエータとして参加した。オク・テギョン、ソ・イヒョン、キム・ジェウク、キム・チャンワン、パク・ヨンジ、キム・イェウオン、ノ・ヨンハクらが出演する。

一方、「魂を読む女性主人公が魂の悔しさを解いてくれる」とう設定で韓国版「ゴースト〜天国からのささやき」と呼ばれて期待を集めている「WHO ARE YOU?」は韓国で29日に初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-