観客たちが思いきり楽しむことができる舞台をプレゼントする計画

FTISLANDが6周年記念コンサートを始まりに韓国内の舞台にカムバックする。

FTISLANDは9月28、29日ソウルオリンピック公園オリンピックホールでデビュー6周年を記念する韓国内単独コンサート「FTHX」と全曲自作曲で埋めた「6周年記念スペシャルアルバム」で韓国内のファンに出会う。

6月と7月に大規模アリーナーツアーだけではなく最近盛況裏仕上げた1年余りのアジアツアーなど活発な海外活動を広げて来たFTISLANDは今回のコンサートを通じて彼らのカラーが盛られた音楽で観客たちが思いきり楽しむことができる舞台をプレゼントする計画だ。

コンサートタイトルである「FTHX」は「FTISLAND」と感謝するという意味を持った「THANX」を合わせた単語で2007年のデビュー以来6年という時間を一緒にしてくれたファンのための感謝の気持ちを盛って準備した公演だ。

一方、FTISLANDは9月23日、自作曲で全曲構成されたスペシャルアルバムも発表する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-