「Cass Summer Festival」を開催する

イ・ジョンソクとキム・ウビンが国内最大の避暑人波が殺到する釜山西面を掌握する。

OBビールはCASSフラッシュモデルイ・ジョンソクとキム・ウビンファンのサイン会を筆頭にして3日間釜山のメイン・ストリート西面と海雲台(ヘウンデ)海水浴場一帯で「Cass Summer Festival」を開催する。

イ・ジョンソクとキム・ウビンは今回のフェスティバル開催を祝って釜山地域ファンの愛に応えるためにサイン会に参加してファンと出会いの時間を持つ。

「Cass Summer Festival」はイ・ジョンソクとキム・ウビンのファンサイン会の他にもコンサート、ゲリラコンサート、消費者体験イベントなど多様なコンテンツで海雲台避暑客たちとコミュニケーションする予定だ。フェスティバルのメイン行事である「Cass Summer Festival」は3日海雲台海水浴場特設舞台で開かれてDJ DOC、SISTAR、Rissang、Sweet Sorrowら人気歌手たちが出演して感動と楽しさをプレゼントした。

OBビールの関係者は「夏の最高のリゾートである釜山で20〜30代の消費者たちとコミュニケーションするために元気な若さを主題にしてイベントを用意した。今後とも多様な目の高さのマーケティングを通じて若い層にもっと身近に近付く」と伝えた。

一方、イ・ジョンソクは8月1日に放送終了したSBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」で甘い年下の男パク・スハ役を引き受けて多くの女性たちの心をときめくようにしたし、キム・ウビンはSBS新ドラマ「相続人たち」に出演を確定して本格的に女心を掌握する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-