熱狂的な舞台で現地のファンと有意義な時間を過ごしファンの心を掴む計画

パク・ジェボムがアジアを越えてヨーロッパでも「JAY EFFECT」を拡大する。

パク・ジェボムが今年9月にデビュー以来初のヨーロッパ ツアーコンサートを開催するとして注目を浴びている。

パク・ジェボムは遠い他国でもいつも変わらず応援してくれるファンの声援に応えようと「JAY PARK FRIST EUROPEAN CONCERT TOUR」を準備し、9月21日にイギリス・ロンドンを皮切りに、オランダ・アムステルダム、ドイツ・ベルリンで計3回のコンサートを行う。特に今回の公演はヨーロッパ側から先にオファーが来たとのことで注目を集めている。

これに関してヨーロッパでも人気を証明したパク・ジェボムはファンの高い関心と期待に応えるために様々なアイデアで多彩な舞台を構想して、熱狂的な舞台で現地のファンと有意義な時間を過ごしファンの心を掴む計画だ。

一方、パク・ジェボムは先月ニューデジタルシングルアルバム「I Like 2 Party」を発売し、韓国の音源チャートや海外iTunesチャートを堂々と席巻したのに続き、これといったプロモーションもなく米ビルボードのワールドアルバムチャートで1位を記録して注目を浴びていた。このように韓国ではもちろん海外でも高い人気を見せているパク・ジェボムは、現在コンサートの準備に集中しており忙しい毎日を送っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-