熱いハートを持ったパク・フンとして男性的な魅力を見せる予定

俳優イ・ジョンソクが北朝鮮最高の天才医師に完璧に変身した。

SBSの新月火ドラマ「ドクター異邦人」の製作会社は北朝鮮最高の天才医師パク・フン役のイ・ジョンソクの姿を公開した。公開された写真は北朝鮮の健康研究所最高実力者パク・フンの姿が撮られた。イ・ジョンソクは医師の象徴である白いガウンを着てするどい目つきをしている。何よりイ・ジョンソクの視線を圧倒するオーラとともに写真の中の背景が北朝鮮を象徴するバッジと、後ろに見える金正一前総書記の額縁が妙な緊張感を作り、イ・ジョンソクが演じるパク・フンへの期待を呼びおこしている。

イ・ジョンソクは劇中、韓国で生まれて北朝鮮で育った熱いハートの天才医師パク・フンを演じる。パク・フンは北朝鮮最高指導層の健康を研究し、管理する健康研究所の最高実力者に新しく就任し、最高の手術室と実力を備える人物だ。特にイ・ジョンソクは運命のうずの中で初恋の人を探すために火も水も辞さずに金を稼ぐ熱いハートを持ったパク・フンとして男性的な魅力を見せる予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-