「これからも何度も撮影してみたいほどポテンシャルが高い」と絶賛 1

ガールズグループ4Minuteのメンバーホ・ガユンとクオン・ソヒョンが、ファッションマガジン「Instyle」で魅惑的な赤い唇のグラビアを披露した。

公開されたグラビアでホ・ガユンは、彼女ならではの堂々とした視線と魅惑的な魅力をアピールして注目を浴びた。ファッショナブルな姿で様々なファッショングラビアの主人公を務めてきたホ・ガユンは、最高の美貌で多くのビューティーグラビアで様々なメイクに挑戦して、特別なカットを見せてきた。

今年20歳を迎えるクオン・ソヒョンの成熟した魅力が感じられる今回のグラビアは、あどけない顔立ちに末っ子らしい可愛さをアピールしてきた今までとは違い、大胆なイメージチェンジを図った。

少女と女性の両面の姿をアピールしたクオン・ソヒョンとホ・ガユンのグラビアは、華やかさと純粋さを同時に表現して印象的だ。今回のグラビアで2人は今年のF/Wメイントレンドとなったボールドリップメイクを披露した。トゥルーレッドからバーガンディ、ラズベリーレッド、ブラウンレッド、そしてブラックレッドまで5種類のムードを表現し、写真ごとに全く違う2人のオーラが伝わる。