入隊前のコンサートチケットがわずか5分で“売り切れ”

グループJYJのメンバーキム・ジェジュン(29)が入隊のニュースを伝えた。

JYJキム・ジェジュンの所属事務所C_jeSエンターテイメントは「キム・ジェジュンが最近入営通知書を受け、3月31日の入隊を確定した」とし「残りの期間は、ファンと一緒に過ごす計画だ」と入隊のニュースを伝えた。

JYJはキム・ジェジュンをはじめ、ジュンス、ユチョンがメンバーとして活動しており、キム・ジェジュンの入隊はJYJメンバーの中では初めてとなる。

現在キム・ジェジュンはKBS2ドラマ『スパイ』に出演しており、6日に最終回を迎える。ドラマの撮影が終わり次第、本格的な入隊の準備に入るが、28、29日はソウル安岩(アナム)洞高麗大学ファジョン体育館で「2015キム・ジェジュンコンサートinソウル-ザ・ビギニング・オブ・ジ・エンド」を開催し、入隊直前にファンたちに会う予定だ。

この入隊直前コンサートのチケットは、前売り開始からわずか5分で売り切れた。所属事務所は4日、「1次前売りが今日の午後8時からインターパークで行われた。前売り開始と同時にトラフィックが瞬間的に集まり、5分ですべて完売した」と明らかにした。

チケット販売店の関係者は「キム・ジェジュンコンサートは、開催のニュースが遅く伝わったにも関わらず韓国内外のファンたちからの問い合わせが殺到した。歌手キム・ジェジュン、人間キム・ジェジュンと共に過ごそうとするファンたちの熾烈なチケット戦争が繰り広げられた。6日に行われる2回目の前売りも、大混乱が予想される」と明らかにした