「変わらぬ優雅さや美しさをアピールするのにぴったりだと判断しモデルに抜擢した」

イ・ナヨンがランコム(LANCOM)の新モデルに抜擢された。

グローバル化粧品ブランドのランコムは「イ・ナヨンの優雅で洗練された現代的なイメージがランコムブランドの現代的で女性的なイメージだけでなく、ランコムが追求する変わらぬ優雅さや美しさをアピールするのにぴったりだと判断しモデルに抜擢した」と明かした。

ランコムはモデルを選ぶために韓国に居住の25歳から44歳の女性300人を対象に美しく輝く肌を持つ女性らしい女優を尋ねるアンケート調査を実施した。その結果、イ・ナヨンが現代的な雰囲気と洗練された美しいイメージを持つ女優との調査結果が出た。ランコムとの相性や主とする顧客層への好感度も高い評価を得た。

ランコムの関係者は「韓国のトップ女優であるイ・ナヨンは美しい容貌に美しい内面を兼ね備えた女優で、男性ファンはもちろん女性からも人気が高い。明るくて現代的な女性としてランコムの優雅さや美しさをしっかり表現してくれるだろうと期待している」と述べた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-