芸術の殿堂ホームページにアクセス不能

JYJ/キム・ジュンス:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

JYJキム・ジュンス(XIA)が出演するミュージカル『エリザベート』を見ようとするファンたちが集まり、該当ミュージカルのチケット購入を行う芸術の殿堂のホームページがマヒした。

今月6日午前10時からインターパークと芸術の殿堂のサイトで、ミュージカル『エリザベート』の第3次チケット販売が始まった。販売開始直後から芸術の殿堂のサイトは、アクセス不可能だった。インターパークは接続可能だが、キム・ジュンスが出演する公演分のチケットがすぐに売り切れた。

芸術の殿堂ホームページをマヒさせたのはキム・ジュンスのファンたちだと思われる。「チケットを手に入れたいが、ホームページにアクセスできない」と悔しがる内容のコメントは、キム・ジュンスやJYJのファンクラブなどで最も多く探すことができる。

一方トート役を担ったキム・ジュンスは先月25日、ソウル市瑞草区(ソチョグ)瑞草洞芸術の殿堂で開かれた『エリザベート』のプレスコールで「『エリザベート』は私に(韓国ミュージカル大賞で)初めての主演男優賞を手にした作品だ。この時代最高だと思う俳優たちと共演できるという点も良かった。最高の俳優たちと一緒に演技をしながら、ドキドキすることを再び感じたかった。彼らとご一緒できて嬉しい。昨年ロバート・ヨハンソン演出家にもたくさん習ったが、今回再び教えを受けたかった」として作品に対する愛情を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-