俳優チョ・インソン、親しいコ・ヒョンジョンためにドラマ「女王の教室」チームに「参鶏湯を差し入れ」

俳優チョ・インソンが仲の良い先輩のコ・ヒョンジョンが出演するドラマ「女王の教室」チームに参鶏湯(サムゲタン)を差し入れした。

チョ・インソンとコ・ヒョンジョンの所属事務所IOKカンパニーは公式Twitterに「今月20日『女王の教室チーム』のためにチョ・インソンさんが応援しようとセット場に訪問してくださった。元気の出る参鶏湯を差し入れして、コ・ヒョンジョンさんの撮影モニタリングも隅々までチェックし、子役俳優らと楽しい時間まで送り、まるでビタミンのような活力になってくださった」と報告した。

また「熱い天気の中、熱心に撮影に取り組んでいる女優コ・ヒョンジョンさんにたくさんの応援と愛をお願いします。毎週水,木曜日に放送されるMBCドラマ『女王の教室』も必ず見てほしい」と付け加えた。

IOKカンパニーはチョ・インソンがMBC水木ドラマ「女王の教室」チームに参鶏湯を差し入れしたというニュースと共に彼が撮影現場でピースしている写真を公開した。写真の中のチョ・インソンは劇中の背景である6年3組の教室の前で明るい笑顔を浮かべている。

コ・ヒョンジョンとチョ・インソンはドラマ「春の日」で共演して以来、交流を深めてきた。その後、チョ・インソンがコ・ヒョンジョンの所属事務所へ移籍したことで芸能界を代表する仲良しの先輩と後輩の間柄になっている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-