中国公安は特別管理状況と判断

イ・ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ミンホがやわらかな微笑みで上海を魅了した。

イ・ミンホは先月28日、中国・上海で単独コンサート「2013,My Everything tour in Shanghai」を開催、上海の猛暑まで溶かす熱情的なステージを披露した。

この日の公演でイ・ミンホは、ヒョウ柄のスーツや白のレザージャケットなど様々な衣装を着替えて「My Everything」、「You&I」などをはじめ7曲の歌を熱唱した。また、暑さに負けず尋ねてきた観客に向かって中国語の挨拶と感歎詞で様々なアドリブを駆使した。“君が最高だ”という中国語と共に投げキッスをして観客の心を溶かした。

公演終了後イ・ミンホが、チケットを手に入れることができず公演会場の周囲から離れられない数多くのファンたちに挨拶をするために移動すると、すぐに中国公安は特別管理状況と判断して007作戦をほうふつさせる程の作戦を広げた。

この日の公演に対して現地メディアは「セクシーで激情的な相続者、投げキッスで中国を誘惑する」という題名で「イ・ミンホは完璧な俳優であり、想像以上を見せるスター」という説明でライブを報道して注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-