「アイドルには関心がないが、ボラが好き」

ガールズグループSISTARのメンバーボラが自分のファンである歌手イ・サンスンに感謝を伝えた。

SISTARはソウル、合井(ハプチョン)洞ロッテカード・アートセンターで2ndアルバムの発売ショーケースを開いた。

この日ボラは「テレビでイ・サンスンがファンだと認めたが伝えたい言葉はないか」という質問に「本当に感謝申し上げる。今後も私たちSISTARをたくさん愛していただければ」と感謝を伝えた。また「ヒョリ姉さんとお幸せに。ヒョリ姉さん会いたいです」と付け加えて笑いを誘った。

先日歌手イ・ヒョリはイ・サンスンと共にSBS芸能プログラム「サンキュー」に出演し、「イ・サンスンがアイドルには関心がないと言っているが、SISTARのボラが好き」と暴露した。

今回のSISTARのタイトル曲「Give It To Me」は昨年「LOVING U」でコラボしたイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が作曲、プロデューサーキム・ドフンが編曲作業に参加した。特にこの曲はタンゴ的な要素に緊迫感あふれるメロディーと愛に苦しむ感じる女の悲しみを切なく表現した歌詞がうまく合っているという評価を受けている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-