チャン・グンソク、ソン・ビョンジュン代表と親しそうな2ショット

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャン・グンソクが、ソン・ビョンジュン代表と撮った写真を公開した。

チャン・グンソクは自身のツイッターに「兄さんを兄さんと呼べない理由は、うちの父くらいの年齢だから…難しいな、難しい。キレイな男とキレイな…ウーン…あー…ただのキレイなメガネ」というコメントと共に写真を掲載した。

写真のチャン・グンソクは主演ドラマ『キレイな男』(原題)の製作者ソン・ビョンジュン代表と互いに肩を組んで、親しそうな姿を見せている。2人はカメラに向かって明るい笑顔を浮かべて温かな雰囲気を演出した。

これに接したネチズンは「温かいですね」、「『キレイな男』に期待しています」、「キレイなメガネだなんてセンスがある」、「キレイです」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-