俳優イ・ヒョヌ、直接歌う「隠密に偉大に」OST公開

俳優イ・ヒョヌが歌う映画「隠密に偉大に」のOSTが21日に公開される。

イ・ヒョヌの所属事務所KEYEASTは「イ・ヒョヌは俳優としての活動の合間に優れた音楽的才能を見せ、OSTに参加することになった。これが発表されるやファンの期待が高まっている」と述べた。

またKEYEASTは公式Facebookでイ・ヒョヌの「青春礼賛」の収録現場写真を公開し、ファンをときめかせた。ヘッドホンをして収録に集中しているイ・ヒョヌの姿に、ファンは「今度は歌まで!旬の男イ・ヒョヌのヒットを願って!」「『青春礼賛』早く聴きたいです」「映画は500万人動員、CDは1位獲得の予感。イ・ヒョヌすごい」等応援と称賛のメッセージを送っている。

イ・ヒョヌの「青春礼賛」は激しく生きる若者のための賛歌で、アコースティックバンドサウンドに豪華なブラスセッションが加わった魅力的なフオーク・ロックだ。夏によく合う開放的なサウンドや中毒性のあるメロディ、感覚的な歌詞にイ・ヒョヌ特有の初々しい感性が調和した「青春礼賛」は今月21日金曜日正午に各オンライン音源サイトで公開される。

イ・ヒョヌの映画「隠密に偉大に」は公開12日にして観客動員数500万人を突破し、韓国映画の各種興行記録を塗り変えながら絶賛上映中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-