f(x)ソルリ&チェジャ熱愛説!「チェジャが落とした財布だが…」

ガールズグループf(x)(エフエックス)のソルリと、Dynamic Duoのチェジャの熱愛説が再び浮上した。

最近某オンラインコミュニティには、チェジャとソルリが撮った写真が公開された。これはオンラインコミュニティを通じて、急速に広がっている。

今月25日深夜、某媒体はチェジャの所属事務所アメーバカルチャー関係者の言葉を借りて「確認の結果、オンラインを通じて公開された財布の持ち主はチェジャで間違いない」と伝えた。

引き続き「財布の中の写真は、アーティストのプライベートの領域なので、何も申し上げる言葉はない」としながら、「写真を公開するなど、アーティストのプライベートを流布した部分に対しては黙っていないだろう」と強気な立場を見せた。

財布の中には「お金は適度に使ってね」というメッセージが書かれたソルリの写真があり、チェジャとソルリが頬を合わせてアヒル口にしたポーズで撮ったプリクラ写真があり注目を浴びた。非常に親しそうな2人の姿に、以前膨らんだ熱愛説が再び提起された。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-