編集長「グローバルなアジアスターに位置づけた理由を確かに分からせた」

俳優パク・ヘジンが「サムスンスマートカメラ」のグラビアを通じて、スタイリッシュなモデルに変身した。

ファッションマガジン「CeCi」7月号の表紙モデルとして登場したパク・ヘジンが、サムスンスマートカメラを持って感度の高いグラビアを披露した。

パク・ヘジンは現在放映中のSBS月火ドラマ『ドクター異邦人』でエリート医師ハン・ジェジュンに扮し、優れたビジュアルと演技力で視聴者たちから大好評を得て話題になっている。それだけでなく、ドラマ『いとしのソヨン』『星から来たあなた』『ドクター異邦人』などの出演作を引き続きヒットさせてアジア全体を夢中にしながら、ヒット保証小切手と認められた。現在ではキャスティングランキング1位になった。

パク・ヘジンは中国などアジア全域から溢れるラブコールに応えており、目が回るほど忙しいスケジュールにも関わらず、アジアのトレンドマガジン「CeCi」の韓国およびタイ版の表紙スターに出て9頭身のビジュアルと彫刻のような美貌を惜しみなく誇った。

今回のグラビアは「CeCi」とサムスンスマートカメラNX miniが共に進めたスペシャルグラビアであり、「トップスターとライジングスターの出会い」というテーマで進行された。パク・ヘジンは華やかなスーツファッションを完璧に消化して感心をかもし出した。

さらに彼はCeCiとサムスンスマートカメラNX miniが約2ヶ月にわたって進行した「ミニステージ」プロジェクトの主人公である“ドリームガール”キム・ジフと共にモデルオーラを発散し、見る人々をときめかせた。引き続き親切かつキメ細やかに雰囲気をリードし、温かな容姿を越える最高のマナー男であることを認証した。

グラビア撮影を進めた「CeCi」のチャ・インソン副編集長は「以前に試みたことのない全く新しいコンセプトのグラビアにも関わらず、トップスターらしい姿でスタイリッシュな魅力を精一杯見せたグラビア撮影だった。グローバルなアジアスターに位置づけた理由を確かに分からせた」と感想を伝えた。

デビュー9年目の見事な演技力とハンサムな容姿で絶賛を受けるパク・ヘジンの魅力的なグラビアは、CeCi7月号で確認できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-