「キー兄さん、結婚おめでとう。うらやましい」

ガールズグループA pinkのメンバーチョン・ウンジがアイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーキーの結婚式に現れた。

MBCエブリワン「私たち結婚しました世界版2」では、キーと日本人モデル八木アリサの結婚式の現場が描かれる。撮影当時、結婚式場には、キーとMBC「私たち結婚しましたシーズン4」で1対1の合コンを行ったチョン・ウンジが祝賀客として登場して注目を浴びた。

チョン・ウンジの姿にキーは困惑した表情を隠せず、式場の祝賀客も全員笑った。引き続き新婦の八木アリサも「チョン・ウンジを知っている」と挨拶をする姿を見せた。

チョン・ウンジは製作スタッフとのインタビューで「ただ合コンをしただけで、今はただの兄妹として仲良く過ごしている。違う方々がこの状況をおもしろがるようで、私も最大限おもしろくさせたかった。キー兄さん、結婚おめでとう。うらやましい」と胸の内を打ち明けた。

チョン・ウンジの他にもキーと八木アリサの結婚式には、アイドルグループEXO、SHINee、BEAST、INFINITE、ガールズグループf(x)(エフエックス)などが祝賀客として列席した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-