「友達の前で恥ずかしかったんですか?」

アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバージョンヒョンと、女性デュオDavichiのメンバーカン・ミンギョンの親しそうな写真が公開された。

今月16日、ジョンヒョンがDJを引き受けたラジオ「青い夜ジョンヒョンです」の公式ツイッターには、「5月16日『青い夜深夜屋台』withカン・ミンギョン。先に青い夜に出ると言ったDavichiのカン・ミンギョンさんを、あえてもう少ししたら出るように言ったというジョンヒョン!なぜですか?友達の前だと恥ずかしかったんですか?」というコメントと共に1枚の写真が掲載された。

引き続き「(韓国の神話で)クマが100日間、ヨモギとニンニクを食べて人間になるように、DJも100日くらいは熟成されてこそ友達を呼べると思います。初めは恥ずかしくてダメです」と付け加えた。

公開された写真には、ジョンヒョンとカン・ミンギョンがスタジオと思われる所で一緒に座り、手でVサインを描いて笑っている親しい姿が写っている。一方2人は1990年生まれの同い年で、芸能界きっての親友として良く知られている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-