「誰かをこんなにまで好きになれるんだということが本当に幸せだった」

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手IU(アイユー)が片思いした男性に告白したエピソードを明らかにして話題になっている。

IUはMBC FM4U「FM音楽都市」の一日DJに出た。この日IUは片思いに関連したリスナーの話を紹介した後、「片思いの経験はあまりない。誰かを先に好きになったことがあまりない」と話した。その一方で片思いの経験があって、相手の男性に告白までした経験談を公開し、リスナーの耳を集中させた。

IUは「片思いをするあの感じが本当に良かった。この人が私の気持ちを受け入れようが拒もうが、それとは関係なく誰かをこんなにまで好きになれるんだということが本当に幸せだった」と当時を回想した。

引き続き「告白したか」というコメディアンホ・ギョンファンの問いに「告白した。私は好きなら告白する。それは昨年のことだ」と堂々と明らかにした。その一方で告白の結果と相手の男性が誰なのかは明らかにせず、興味を増幅させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-