BoA「ユンホ、友情出演してくれてありがとう」

BoA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手BoAが映画に友情出演した後輩歌手のユンホ(東方神起)に感謝の言葉を伝えた。

BoAは映画『MAKE YOUR MOVE』のショーケース「BoAのラブレター」で、「多くの後輩が私も知らないうちに参加した。特にユンホが友情出演してくれて感謝する」と話した。

BoAは「ユンホがアメリカに急にやってきて振りつけを覚えて撮影した。ご飯を一緒に食べたかったが、忙しくてちゃんとごちそうできなかった」と打ち明けた。引き続き彼女は「多忙なスケジュールのなかで良いパフオーマンスを見せてくれた。ありがとうとこの席を借りて伝えたい」と話した。

BoAは劇中華やかなパフオーマンスで皆をひきつけたグループCOBUのリーダーであり、しっかりしている性格と覇気を持つダンサーアヤ役を担った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-